人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

イケメンよりどりみどり

イケメンよりどりみどり_d0056263_845842.jpg

久しぶりの大阪の友達が上京、ちょうど石川のダイバーさんを囲う会と重なって2人で乱入。新橋のダイバーさんが集まるってお店に初めて行きました。ら、顔見知りが何人か(^^)ダイバーの世界は…広いような狭いような。

せっかくの石川のダイバーさんとの飲みでしたが、友達とも久しぶりだったので、途中で失礼して場所移動。前回お互い頑張ろう!ってした約束はお互い実りなく取り立てて報告無し。少なくとも友達は頑張りはしたらしい、フラプッチは努力らしい努力してないな(^_^;)。そんな報告はお見通しだったのか、お土産は色男5人組。よりどりみどりでっせ~、好きなヤツからなめてやって下さい!…って、流石大阪人( ̄m ̄)
by frappucci | 2009-06-06 08:04