人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

お出かけ中

お出かけ中_d0056263_9101434.jpg

お出かけしてます~
そろそろ戻りますが。
お出かけ前は急な旅行の支度でバタバタ、行った先では使えると信じていたネットが使えず…久しぶりにちょっと長くご無沙汰してしまいました(×_×)
コメントお返事とブログ巡回は帰宅後に…お許し下さいませm(_ _ )m

海遊館は昔行ったけど興味がなかったので忘れてたと思ってましたが、やっぱり行ったことなかったみたい。4周もして、しまいには出口で「ありがとうございます」じゃなくて「行ってらっしゃい」と言われました…
雨だったからか平日なのに朝イチから混み混み、出くわしただけで小学校などは5団体が(^_^;)ほかは賑やかでした~

そして!水槽見てたらとなりに居たおばちゃんに話しかけられました!唐突に「あんた、ナマケモノどこにおるかわかる?あそこやで」だって!噂に聞いてたけど本当に話しかけられた(=^▽^=)子供もお店や水族館の人も広告のうたい文句もみんな大阪弁で楽しかったです。全国どこ行っても接客や文章は標準語メインなところが殆どだからね。
by frappucci | 2008-10-01 09:10