人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

写真展@恵比寿 終わり

昨日までで恵比寿での写真展が終わりました。友達が来てくれたので、閉店時間近くまで粘りました(危うく終電逃すところだった~^^;)

写真展にわざわざ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。8月はバタバタしていて、充分にお礼をお伝えできなかった人も居そうで怖いですが、ほんと、ありがたかったです。ありがとう。
写真展@恵比寿 終わり_d0056263_12412791.jpg
そもそもフラプッチはここ1年近く、水中写真撮ってなかったのですが…nobさんが以前から写真展をやりたい!って言っていて、それじゃぁってお店を紹介したら、そこから話が急に膨らんで。自分がまさか写真展なんて開くとはほんの少し前まで夢にも思わなかったのですが、キッカケを貰った感じかな?なんでも経験ですね。いろいろ勉強になりました。写真展経験者のmasayonextさんにもたくさんいろいろ教えてもらいました。

そのmasayoさんが以前から予定していた平塚での写真展が、恵比寿の写真展の巡回展となることとなりました。ただし、masayoさんが新たに出展者の写真で作品を作ってくれる予定とのこと、想像力豊かな彼女がどんなふうに仕上げてくれるのか…楽しみです。平塚での写真展は明日から。フラプッチは遠くてなかなか行けないかもしれませんが、お近くの方は是非♪お店の詳細情報などはmasayoさんがあげてくれると思うので、お待ち申し上げております~>masayoさん (なにから何までお任せっぱなしですみません。。)

写真は、なんの脈絡もなく、サンシャイン水族館のアカクラゲさんでした。
by frappucci | 2008-09-02 13:05 | その他もろもろ