人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

ダイビングWEB講座&まめ知識

ダイビングWEB講座 eDiving http://www.ediving.jp/

1050円の有料サイト。グループ店で実技も受けられるといいつつ、
探した限りライセンスとかが取れるのかなど、具体的な説明がありません。
ダイビングの知識を深めるための講座のようです。

ダイビングまめ知識 http://www.seabowldive.com/

ショップのサイトで、いろいろまめ知識を載せていてくれます。
こういうことをしてくれるショップって、なんとなく、信頼できる気がして、会社の
近くだし、何か機会があったら行ってみようかな~とか思ったりしました。

追記:…と思って、アドバンスのクラスあるか見てみたら、NAUIだった。わたしPADIなんだよな、、、混ぜてとったりする人いる(可能)なのだろうか、、?
by frappucci | 2005-06-03 14:08 | ウェブサイト