人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

にひひ

ブロガーの皆さん、ご無沙汰しちゃっててスミマセン。
仕事と旅行の用事が終わったのと同時にバッテリー切れ、今週は会社も半休2日+全休2日ですっかり機能不全となっていたフラプッチでした。まぢ疲れてました。回復してきたと思ったら予定入ってるからってこれからお出かけだし…(でも2日だけね!とか言い訳)
週明けにはブログにでも遊びにいけるかなと思いますのでよろしくです。。

そんなわけで、動物園も予定に入ってたので行って来た場所のひとつです。
すぐ目の前まで寄ってきてくれたヒグマさん、毛色が黒くて表情が見えない。明るく撮ってみたら、表情は見えたのですが…写真撮られてる、騒がれているってわかってる表情ですねぇ。。
にひひ_d0056263_12272140.jpg
無料券があるから、今月中に多摩と上野も行きたいなぁ。
by frappucci | 2007-10-06 07:25 | つぶやき。。。