人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

熱帯魚水槽のあるバー:Blue Lounge 竜宮の扉

熱帯魚水槽のあるバー:Blue Lounge 竜宮の扉_d0056263_973960.jpg熱帯魚水槽のある居酒屋~潜り隊会合で調べた時に、気になったお店、情報があまりないし、機会があったので行ってみました。って結構前ですが。

池袋の「Blue Lounge 竜宮の扉」です。ジュンク堂書店の並び、池袋駅のすぐそばです(正しい出口から出れば)

2人席のソファーがカーテンで区切ってあって、各ソファーにひとつづつ、大きな水槽があります。バーで照明も落ちているので、とってもキレイ。デートに良さそうです。・・・。でも水槽を背に座るので水槽がよく見えない。水槽見たければ、ご同伴者と距離を取ってナナメに座るしかないですね(^^;)
熱帯魚水槽のあるバー:Blue Lounge 竜宮の扉_d0056263_974935.jpg実はココ、バーということでフードは期待していなかったのですが、美味しかったです。
ブルスケッタが美味しいっていうのは結構凄いと思う。こだわらないで普通に作れば、普通の味にしかならなそうなモノですからね。その他ピザなども美味しかったです。

ただ、暗い上に水槽は明るいので写真が…キビシーっ。というわけで実はこの2枚、合成写真です。バレました?

住所と電話番号:
豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1 tel:03-3985-2194
熱帯魚水槽のあるバー:Blue Lounge 竜宮の扉_d0056263_975668.jpg池袋は久しぶり。ほろ酔いでうろうろしていたら、妙なオブジェ(?)を見つけました
しかし、このごろ自分の写真を見て思うのですが、詰めが甘いのよね。
これも、きっぱりまっすぐに撮れてればもっと良かったのにな。
ま、根が几帳面じゃないからね(でも拘るかどうかはジャンルによるらしいんだけど)
by frappucci | 2007-09-26 09:52 | ダイブ後グルメ