人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

まだまだ観光中

まだまだ観光中_d0056263_1502749.jpg

無事と言っていいのかわかりませんが、フラプッチのカラダはまあまあ無事?に沖縄から帰って来ました。(^o^)/

しかしアメリカ人2人面倒見るのは本当に大変!何から何まで全部お任せなんだもん。憧れの西表島まで行くのに潜れないなんて!…と思ってましたが、これだけ大変な中潜っていたら、今まで無事でも結局具合悪くなってたかもって位(^_^;)やっぱりお客さん連れてツアーするダイビングショップの人とかツアーガイドさんとかって偉大です。昨日は疲労のあまり、家着いたらバタンキューでした。
…が、まだまだ友達来日中なので、今日も案内にお出かけ。

那覇のホテル、ホムペにはネット使えるとあったのに使えなくて、そしたら友達から電話があってブログがおお盛り上がりだそうで、ちょっと心配なのですが、本当に時間がなくて、放置状態になってます。ごめんなさい。どっかに迷惑かかってないといいんだけど…
by frappucci | 2007-07-07 15:00