人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

遠くのマイホーム♪

川奈での2本目、一匹だけ居たコを撮ったものです

1本目でレンタルのドライが水没してお疲れ気味だったので、気合が出ないなーと思いながら撮ったのですが、出来てきた写真を見てびっくり。うう、やっぱし愛ですか愛。かーわいーじゃないですか~~。ってどう撮っても可愛いコは可愛いってだけかもしれないけど。も、もっと頑張ればよかったか…こんな可愛いコちゃんだったら。もっと頑張ってたら…気合が空回りしてもっと酷い出来になってたりして?!←ありえそうな気もする・・・

多少トリミングしてますが~
遠くのマイホーム♪_d0056263_20123427.jpg
こちらは大トリミング(^-^;)
遠くのマイホーム♪_d0056263_2013944.jpg

明日から、ダイビング行ってきます~。潜るのは明後日からだけど。
コメントとかは携帯からチェックするかもですが、来週半ばまで、なかなかコメントお返ししたりできないかも。ご容赦くださいませ。
sawaさんが、遠いかどうかは関係ない!自分のホームは、ラパス!って言っていて、そういう意味ではフラプッチのホームなのかもしれない、或いは本当はホームにしたい…かの地です。こういう幼魚嗜好を叩き込まれた場所でもあるかな?楽しみだなー
by frappucci | 2007-05-01 20:20 | つぶやき。。。