人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

冬の慶良間の風物詩

年末の慶良間では、ボートの移動中寝ていて見逃した鯨。
今回は、帰りの道中で見ることが出来ました。

ドガログは、記事のトップに貼り付けると、ドガログが落ちたときブログまで影響を受けると最近発見。Moreに入れれば影響は無いようです。以上エキブロTIPSでした♪




フラプッチ、こういう時なかなか良いポジション取りができなかったりするし、どこから出るかもさっぱりわからなくて、え、なになに?って感じでしたが、一緒のボートに乗ってたどこかのショップのガイドさん(?)が、ここ入りなよ!あそこらへんだよ多分!と、色々助けてくれてなんとか鯨のシッポが撮れました。
コッチは最初の10数秒しか見る価値なし

コッチは最初10秒ぐらい飛ばして見てね
ぶしゅーってやってます

MOVファイル、編集できるソフトとかあればなぁ。

でもとにかく。ありがと~!ガイドさん♪
この後、港に着くまでずっとこのガイドさんと話してたのですが…名前すら聞き損ねた(汗)←ヒドイ、、
by frappucci | 2007-03-01 16:59 | ダイビング旅行記