人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

まちぼうけ~

まぁ~だかなぁ~?
まちぼうけ~_d0056263_1404865.jpg
慶良間でのエビ岩での撮影中。ふと横を見たら、エソが泳いできたと思ったら、ささっと砂の中に隠れました。フラプッチのすぐ横に隠れたって、いいもんなんか降って来ないヨ~

OW取って、1ヶ月ダイビングが空いたのは久しぶり。先週海況悪くて逃したのがイタかったなー
でもゆっくりできたのはこれまで。2月からはまた、沢山用事が入ってきてるのです。
そだ、3月に企画!なんて話も出てきたしね。

しかし、まだ2月中旬までの企画が固まらない…参加人数が多いと、連絡しても返事がなかったりするとその人待ちになったりしてナカナカ前進しません。…ってなんでフラプッチはこんな企画大将になってるんだ?別に、得意なわけじゃないのに←つか、どんぶり・行き当たりばったり系なんですが

そうそう、そこのアナタ!
連絡、待ってるヨ~~~!!
まちぼうけ~_d0056263_1405661.jpg

by frappucci | 2007-01-29 14:23 | 海の生き物