人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

ただいま~

連休のお出かけから帰ってきました。なんだかんだでこの時間。とりあえず寝ますです。

連休前夜から寝不足続きなので、朝強いフラプッチでも流石に明日起きれるか心配…
普段は目覚ましなしで定時刻に起きられるんだけどね。
しかも、先日水に落としてしまった携帯、部分的にはまだ使えるものの目覚まし機能関連は完全に壊れたようで全く機能しないのです。55時48分ってイツよ?文字もバケバケですが。

ただいま~_d0056263_2104453.jpg電話も時々鳴らなかったりしてる気がするし、メール打ってる最中に突然電源切れたりする(記号選択一覧画面?で記号を選択すると落ちるようなので記号を打ちたい時は一覧から選んでみたりしてます)。
経験者の話では、使っているとどんどんおかしいところが増えてきて、ある日すっかり使えなくなるらしい。おそろしや。

早いところなんとかしなきゃならないのですが…海外もって行けるようにsoftbankにしたいのに、なんだかんだで結構¥がかかるしでつい躊躇してしまってて。

ブロガーのみなさん、明日以降またお邪魔します。というコトで、ごめんなさい。おやすみなさい~
by frappucci | 2006-11-06 02:23 | つぶやき。。。