人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

ピピ島に行って来ました

週末、超強行スケジュールでピピ島に行って来ました。
レオナルド・ディカプリオが、タイタニックの後に初めて主演した(と思う)映画、「ザ・ビーチ」の舞台となった美しい島です。

雨季なこともあって、遠いし、行きたくなくて、かなり直前まで行かない!行かない!と、友達ともめたのですが、結局根負け(笑)。でも、行ってみたら心配していた雨もさほどではなく。そもそも潜ってばっかりいたのであまり天気は関係なかったような?(2日間で7本…)
ピピ島に行って来ました_d0056263_14282733.jpg


今回はサプライズもあったりで、楽しい旅行となりました。

最近、会社では、フラプッチに対しては、とりあえずダイビングの話を振れば話になると思われているっぽくて、みんなして「最近潜ってますか~」とか聞いてきます。
で、「潜ってる潜ってる!この間はどこに行ってね、~~~~~」っていちいち簡単にその戦略にはまっちゃってるフラプッチですが。

さらには、南の島に旅行に行きたくて相手が居なかったら、フラプッチを誘えばいいっていうのも周囲に思われ始めているらしく…。自分が買い物でもしている間はフラプッチはダイビングさせとけ、みたいな。ま、その戦略に簡単にはまりそうなフラプッチですが。
週末友達に付き合って行ったピピから帰ってきたら、早速また違う友達から、夏にどっか行こうとか誘われているフラプッチです。うーんなんだか忙しい~(@~@)
by frappucci | 2006-06-20 14:31 | ダイビング旅行記