人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

今回他に買ったもの・その2:ボートコート

今回他に買ったもの・その2:ボートコート_d0056263_1131728.jpg12月に伊豆で潜ったとき、濡れていて冬の風に当たるというのがいかに寒いか体感してしまったフラプッチは、年末に備えてボートコートなんてものも買ってしまいました

マスクにレギュ、BCにブーツまでもTUSAになってしまったので、もうこれ以上のTUSAは避けたいところ。
マレスはデザイン的にいい感じのが多いし、エアトリムも気になっていたのだけど、BCはサイズがフラプッチには全然大きいし、レギュも重いしで買えなかったので、せめてボートコートでということで、マレスにしてみました。デザインそのものも気に入ったということもあるけど。

てなわけであんまり考えないで買ったけど、tomoさんが温かいかなど吟味して買ってるの見たら、少しは考えたほうが良かったかなーとか思ってみたり。濡れそうな材質なんだよね~

でも、沖縄ではこれのおかげで、帰りの船でも快適でした。やっぱ持っててよかった。
by frappucci | 2006-01-08 23:44 | ダイビング用品・小物