人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

人生予定通りに行かないこともある。なオフ会。

吉本おもしろ水族館に行って来ました。
人生予定通りに行かないこともある。なオフ会。_d0056263_13383785.jpg


オフ会なのかなぁ?発端は、ビルバインさんとバードピア行こう!と話していて、あ、さくらさんも行きたいって言ってたよね~誘ってみるか。で、エンゾさんが、ダイビング旅行話聞いてくれると聞いてお声をおかけして、更に、くらげねこさんも釣れそうだよね~と声をかけてみて。

そういうゆる~い感じでありつつも完璧なプランを。
1.吉本おもしろ水族館に11時開館と共に入場して写真をとりまくる。
2.お昼はもちろん中華街で中華。
3.バードピアで鳥たちと触れ合い♪

ところが!計画決行日の数日前にバードピア閉鎖のニュースが
…気を取り直して、10:45に待ち合わせ…アレ?さくらさんとくらげさんは何処?と思って電話したら、、なんと、待ち合わせメールを間違えて11:45って送ってた!!
…フラプッチ一人で10:45登場じゃなくてよかった。ビルバインさんとバードピア跡を見てきました。

人生予定通りに行かないこともある。なオフ会。_d0056263_1353389.jpg
これで計画1と3は頓挫。いやいや、2の中華がまだアル…と思っていたら。
ビルバインさんが吉本おもしろ水族館のくじでブラジル料理レストランのお食事件ゲット
…ありがたく皆で中華街のど真ん中でシェラスコ頂いて参りました。
ビルバインさんありがとう!
しかし、あんなところでブラジル料理屋は流行るのでしょうか?他人事ながら心配。
オープンしたてのようで、長嶋さんとか特に野球で有名そうな人からのお花が一杯飾ってありましたが…。

散々食べて、さてこれからどうしよう~となって、エンゾさんの車でなんと八景島へ
10月におそらく8年ぶり?ぐらいに行ったばかりなのに、またこんなにすぐ来ることになるとは…。ここもクリスマスの飾り付けがしてありました↓水上ツリー
人生予定通りに行かないこともある。なオフ会。_d0056263_1355879.jpg

帰りにはユーミンの歌にも登場するらしき、オサレなレストランでカクテル頂いて、それから横浜っぽい景色を堪能して…
人生予定通りに行かないこともある。なオフ会。_d0056263_13494861.jpg


なにひとつ計画通りに進みませんでしたが、楽しい一日でした。
皆様遅くまでお疲れ様でした。

参加者様のブログ記事。
くらげねこさん
さくらさん
ビルバインさん
by frappucci | 2005-12-06 14:00 | ブログ