人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

更に「強力な酔止め」情報

「強力な酔止め」情報などのコメントで、凄いのがあるぞ!という情報をいただいたのでUP。

更に「強力な酔止め」情報_d0056263_1053057.jpgセンパー内服液。半分でも効くぐらい凄いらしい。<上ページコメント参照
だいばーさん、くらげねこさん、ビルバインさん、情報ありがとうございました。

ところで大正製薬らしいのだけど、大正製薬ホムペで見つからず。
ヤルキあるのか、大正製薬?!それとも宣伝しなくても売れるってこと?

ありました。やっぱいまどきそんな大手の会社ないですよね>センパ内服液

うーん、週末にアネロンニスキャップ買いに行く予定なんだけど、こっちもあったらどっちも買っちゃおうかな?ってそんなに買ってどうする?!トラベルミンもあるのに。勿体無いから全部飲むとか?←本気で死にそうな気が。
by frappucci | 2005-09-30 10:08 | ダイビング用品・小物