人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

フィンにお絵かき。

ことの起こりは、私が紙切れに描いていた落書きを友達が見たことから。
わー!かわいいフグぅ~
ハゼだったんだけど言いそびれるフラプッチ…
すると、そのハゼフグを、おニューのフィンに描いて欲しい。とのこと。

先日のダイビングツアー。宿でログを付けながら改めてその日撮った写真を見てみると、思ってよりずっとひどくてがっかり。で、気分を取り直してお絵かき。

こんな感じ(製作中)
フィンにお絵かき。_d0056263_21535238.jpg

…昔からそうなのだけど、緊張して何度も試し描きとかすると、だんだん違うものになっていっちゃう。なんだかスライムみたいになってしまった。

でも翌日、ダイバーがたくさん居る海で、このスライムハリセンボンは良い目印になりました。

追記:ちなみに、本物のハリセンボンはこちら。水族館ふりーくさんのページより。
by frappucci | 2005-08-31 21:56 | つぶやき。。。