人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

なくしもの

なくしもの_d0056263_23355394.jpg

この頃あまりモノ無くしたりしてなかったんだけど…(あっ、カメラは除いて ^_^;)最近立て続けに…

まずはダイビングの時に使っている、髪留めゴムをひとつなくしました。100本以上海で使ってていい加減変な色だったし、まぁ変え時かあってこちら購入。ここ数年、特に子供用に出回ってる、ペラペラのゴム。超ストレートヘアーのガイドさんが、普通の髪ゴムなら1ダイブで行方不明だけど、これは留まる!そう。髪サラサラの友達に分けてあげたところ、やっぱり普通のゴムより留まると言ってました。プーケットのカルフールで10バーツくらいだったかな?
そして、アメリカの友達宅に忘れてきたセームタオル。2本目でした。1本目は3年前、プーケットのショップのオフィスに忘れたんだよなあ。ないと困るので、タイ渡航前日、熱があるのに買いに行きました。ら、プーケットでクルーズ乗る前チェックアウトしたゲストハウスに忘れて来た┐(´~`)┌すぐ電話したけどお掃除のお姉さんが持っていっちゃったみたい。短い命だった…
因みに今回は、1、2枚目より高い、サラッとドライ ってタオルにしてみたけど期待していたほど以前のセームより手触りが良い訳でもありませんデシタ(-。-;)
by frappucci | 2009-05-10 23:35