トランスメディア提供アイコン01 キャンパスに7名!

寝ようと思ったらオンラインになったアメリカの友達とついチャット…もう外で鳥が鳴いてるし><;
フラプッチが行ってた学校の生徒が7人豚インフルなんだって。流石カリフォルニア。全然休校とかしてないみたいだけど。まぁカリキュラムがきつすぎて、数日休んだら命取りなのに、休校なんかされたら卒業延びちゃうしなぁ。
卒業式是非来てって誘ってくれてる子が居るので、いざとなったら一度経験済みの、土曜自宅発土曜アメリカ着で当日イベント出席・日曜現地発・月曜日本帰りっていうカリフォルニア2泊3日の旅強行軍で行くか!って思ったりしたんだけど…
その後隔離1週間とか、やだなぁ~。。。
というかまたインフル疑惑はイヤだな~また保健所の人と話すのか~とか(^m^
ま、とりあえずおやすみなさい~ でもお腹空いて眠れないカモ~ ←やっぱり食欲は旺盛でして
[PR]

by frappucci | 2009-05-09 04:38 | つぶやき。。。

<< [dive.398] 再びレッ... パンデミックに準備万端? >>