トランスメディア提供アイコン01 日焼けにご用心

皆さん良いゴールデン・ウィークをお過ごしでしょうか?
海では日焼けにご注意…特に、日本では5月は紫外線が一番強い時期のようです。

先日の川奈でご一緒していただいたゲストさんの中には、去年の5月に川奈で日焼けした『メガネ跡』がまだあるんだよ~って話してくれたかたが。
『メガネ跡』ってなんじゃらほいって思ったら、メガネのかけてあるところだけ焼けなかった跡だって!メガネ取って見せてもらったら、確かにくっきりはっきり…><;
d0056263_2352171.jpg

しかも席が決まってて座ってる時に焼けたから、片側だけなんだって。
サングラスでもこれ、あり得るかもですねぇ~
日焼け止めはサンゴに悪影響があるって研究もありましたが…やっぱり日焼け止めは必要ですね^^;
[PR]

by frappucci | 2009-05-04 23:54 | つぶやき。。。

<< ミズヒキガニ [dive.405] 記念ダイブ >>