トランスメディア提供アイコン01 中庸~

寝ようと思いつつこんな時間…
で、こんな記事発見です。
男の脳は無数の箱。女性の脳は高速ネットワーク?より




正直な話、男性にはたいていのことはどうだっていいんだ。逆に、女性はすべてのことが気になって仕方がない
(中略)
なるほど、それで女性とけんかをしていると「何年前の何月何日のあのときにあった出来事でもあなたは…」といわれてしまうわけなんですね。


…どこぞのショップで、ポイントまでの所要時間を聞いたら、「何回そこに行ってるの?」って逆に聞かれたフラプッチ(え~何回目だっけ?って考えてもこれまたわからなかったりする)。
こないだ大瀬崎へ行った時も、「沼津から何分くらいだっけ?」って聞いてるし(かれこれもう10回目位ですが…バディ殿は我慢強いので(或いはもう諦めてるのかも)普通に答えてくれましたが^^;)。
だってさぁ~ 車載ってたらそのうち着く…じゃん。←伊豆に鈍行で行っても、アメリカやヨーロッパに飛行機で行ってもこのノリですので所要時間とか聞かないで下さい

そんなフラプッチは、たいがいのことは割とどうでも良かったりするうえに、いつ何があったとかすぐ忘れるんですが…やっぱ女脳最低点だっただけある…と思ったら、その前にも似たようなテストで超中性な結果が出てるのね←こんなテスト受けたのも完璧忘れてる、、

ちなみに転職時に受けたSPI試験でも超中性で、「なんにでも使えるけど、なんにも特徴がない」んだそうで。ま、子供の頃の目標は「中庸(←小学校4年までは読書家だったのでむぢかちいコトバも知ってたのだ~その後語彙があんまし増加してないけど…で、理由としては『極端になりやすい自覚』があったから。)」だったので、目標どおりのオトナになったってコトで(^-^)v
[PR]

by frappucci | 2009-05-01 01:51 | つぶやき。。。

<< [dive.405] 記念ダイブ [dive.401] ナガハナ... >>