トランスメディア提供アイコン01 増えた。

d0056263_0443318.jpg頭痛の種図鑑が ^^

でも(「でも」ってなんだよ)、見たことあるようでないっていうお魚が多くて面白いです。
るりすずめさんが好きそうなお魚ばっかり^^ ←カリフォルニア(またはアラスカ…)で潜ったらいいと思います!

伊豆に居るのの色違い版みたいなのがたくさん。特にカサゴ類。
水族館でも、地元のお魚セクションに釘付け。トロピカルフィッシュゾーンはほぼスルーでした^^ (だってどこの水族館でも見られるもん)

で、買ったとたんにまた違う海へ…^^;
言葉もインドネシア語とごっちゃになってます><
まだ暫くブログ更新とかできないかもですが…見捨てないで~!(^x^)/チュッ ←今晩はサイダーしか飲んでません、念のため
[PR]

by frappucci | 2009-04-01 21:58 | ダイビング用品・小物

<< 元気にやってます♪ Great Picture(s)! >>