トランスメディア提供アイコン01 マスクにフッ素?

昨日、おでこ&目を負傷しながらも、今週末のダイビングのためパッキングを始めて、ようやく新品マスクを洗いました。自分で洗うようにって書いてたくせに、やっぱり理論と実践はちがうんです(…)。

で、歯磨き粉…と思ってみたら、歯をフッ素で守ります!って書いてあって、なんか、フッ素でコーティングするみたい。マスクをコーティングされちゃったらどうなるんだろう…とか思いつつ、結局その歯磨き粉で洗ってしまいました。いっぱいいろいろ一生懸命しらべるのと、抜かりないのはちがうんです(…)。
[PR]

by frappucci | 2005-06-13 18:27 | ダイビング用品・小物

<< カメラ用の保険 おでこを切った… >>