トランスメディア提供アイコン01 ドライスーツのネックシールで怪我?

d0056263_22485675.jpgこの週末は水没しないドライで快適に潜ってきたフラプッチで~す
快適に…
首のコレさえのぞけば。

前回リペア出すとき、あまりに首からも浸水するので、首のサイズはお店で測って貰ってるし、ネックシールのサイズも確認してほしいとスーツ屋さんにお願いしたところ、どうもネックシールを交換してくれたのかもという感じなのですが、えらいキツい…だけじゃなくて2本も潜ると血が滲んできます。
スーツ屋のおばちゃん逆上してたっぽかったし、これでもかとキツいサイズにされたんじゃないか疑惑が^^;
シャワー浴びれば石鹸もしみて痛いし、これはもう怪我の領域では…。
もうちょっとだけ自分で切っちゃおうかと思ったけど、自分で切ってほんの少しの
切り込みでも残すとそこからシールが破れるという話を聞きました^^;

かくなるうえは。。。
首よりちょっと太そうな、電気ポットにでもかぶせて、伸ばしてみるとかしてみますかねぇ。

しかし首イタイ。かさぶたになってます。。
[PR]

by frappucci | 2008-12-23 22:48 | つぶやき。。。

<< [dive.300] 記念!な... プルティウィ・リゾート&スパ >>