トランスメディア提供アイコン01 キモい!って~

このブログ、フラプッチのノンダイバーの友達も見てくれてたりします。
で、言われたショックな言葉。
「プッチの写真、前は可愛いお魚とか多かったのに、最近キモいのいっぱい載ってる~
「えっ。キモいのって。。もしかしてウミシダとか?ほらなんかワサワサ、シダみたいのあるでしょー。あれ、動物なの!すごいんだよ!時々走るんだよぉ。」とか話しても全然可愛いとか思わないみたい。
んじゃ面白いから思ったままコメント欄に書いてよって言ったら「オタクな人に苛められそうだからヤ~」だってサ。みなさんウミシダきもいってコメントあってもいじめないようにね!

結構可愛いし、きれいだったりするのにねぇ。
何撮ったん?って感じかもだけど、結構お気に入りだったりするこの写真。これもきもいかなぁ @dive.292
d0056263_2132192.jpg

***[2008年10月バリのINDEX]***
[PR]

by frappucci | 2008-12-06 07:50 | つぶやき。。。

<< ドライがドライ!! ヤツトゲテンジクダイ >>