トランスメディア提供アイコン01 帰ってま~す!

大阪の友達から携帯にメールが。
「ブログ、お出かけ中になってるけど、もう帰ってるの?東京に来てるんだけどー」って。
帰ってま~す!スミマセンっ。旅行前後はバタバタしますねぇー
とかいいつつ、急遽呼び出し受けて女二人で飲み会。
ま、先月はフラプッチが当日呼び出ししたから、おあいこなのだ。
でもって、二人とも1杯目から「コラーゲン△◎×…」ってカクテルなのがまたやばい感じですが。←”コラーゲン”以外はどうでもいいので憶えていない
そして、気付いたら5時間経過。慌てて帰路に着きました。
d0056263_21251327.jpg

今回はバリでも毎日何時間も飲んでたような…。
一体だれが何を話してたんでしょうね?!
(お前がくだらないことくっちゃべってたんだろ!ってツッコミが聞こえてくる気がする…)
[PR]

by frappucci | 2008-10-31 21:24 | つぶやき。。。

<< 写真整理中 お出かけ中 >>