人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

死蔵品 その2

多忙につき、これまたこのまえ出てきた写真のストックから~
あいかわらず循環・コメント返し滞りがちでごめんなさい(><;;;
死蔵品 その2_d0056263_22163351.jpgなんか写真見直すと、やっぱり復帰後はがったんとへたくそになってる気が^^しょーがないですけどね、大体復帰で潜ってきたなかでは、1被写体シャッター2回までとか制限付けて、写真に夢中にならないようにとかしてたし。って書いたら、このお休みまえの写真だってたいしたことないジャンとか突っ込まれたりして^^;
そろそろ、水中写真にも復帰したいです!
by frappucci | 2008-06-27 22:17 | 海の生き物