トランスメディア提供アイコン01 写真の整理~

先週、写真を探す機会があって、写真探したのですが…
ナイ!ナイ!ナイ!プーケットの写真も柏島の写真も沖縄の写真もない~
なにしろダイバーになってこの3年、データ類は外付けHDD4台とDVDに分散してる上に、途中でPC2台(かな?)と外付けHDD代わりにしてたiPodが3台壊れているので、もしかしてなくなった写真もあるのかも・・・もうわかりませーんって状態。

まずいなと思って、500GのHDDを購入、写真データはそこに集約することにしました。
ほんとはRAID。。。と思ったけど、ノートPC修理に出すのにとにかくどこかにデータ移す場所が急遽必要なので、とりあえず!!って感じで。

で、データ引っかきましてて出てきた写真のひとつ。去年の柏島での写真です。
d0056263_14342647.jpgよく考えたら、そのときの水中写真って、ろくに見てもいないし、ブログにも出してない。
だってさぁ~減圧症になって、治るかどうかわからない・二度と潜れないかもしれない状態で、水中写真見る気になんかならないよねぇ。しかも毎週平日2~3日まるまるチャンバーに取られて疲れて動けないのに仕事溜まって異様に忙しかったし。とか言いながらチャンバーの中でダイビング雑誌読んでたけど。

…というわけで、ただでさえ更新してないネタだらけなのに、そんなんもっと増えそうでちょっと怖いフラプッチでした^^串本日記書いてないらしいことも判明したしなぁ。
[PR]

by frappucci | 2008-06-24 14:39 | つぶやき。。。

<< 死蔵品 その2 いつもながらに! >>