トランスメディア提供アイコン01

もうドライが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらないフラプッチ…
だって、お金だしてすぐ手に入るとは限らないじゃん。DUIのシェルドライでオーダーにしたら本社アメリカだから2ヶ月って言われたし。ネオプレーンにするかもだけど、XXXXのオーダー無料券貰ったから折角ならオーダーにするだろうし、そしたらそれもある程度は時間かかるだろうし。とりあえず1ヶ月に1回位は潜っておきたいモン。でももうあのウェットあり得ないから~!

ってなことで日曜はお仕事でお泊り→寝不足でお疲れモードのなか、あちこち見て回ってきました。




すると。

シェルドライが1点のみで*投売り*されてました。
新品。5mmウェット位の値段(←シェルドライって大体20万位する)。
…しかもサイズぴったり!(イヤ、縦方向だけの話だけど)

゚ 。.:*:・'゚☆。.まるでフラプッチを待っていたかのよう!'゚☆。.:*:・o('∇'*)o
・・・というわけで、飛びついてご・購・入~。

ウキウキと夜中に帰宅、さてブログでも…ってチェックすると、
そこには「シェルドライやめとけ」ってコメントが山のように。。。。。。。。。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
だれもいいねって言ってないよ~!

さすがに。。
凹。
うーん、寝不足で判断力が狂ったか…?
ショップに電話したらキャンセルできるかな?!とかうろたえましたが
考えてみたら夜中だった^^;




・・・ま、お試しってことでねぇ~。
↑ショップの店員の殺し文句でした:「安いしお試し感覚で~♪」

それにホラ、テック行くかもしれないし・・・
(ひそかに深場願望もあるフラプッチでした。。)
[PR]

by frappucci | 2008-05-12 14:23 | ダイビング用品・小物

<< ゲイターって? 新たな懸案事項… >>