トランスメディア提供アイコン01 南の島にラクに持っていける蚊帳がわりのスプレー

帰ってきました~
でも写真整理が間に合わないのでとりあえずおもしろそうな新商品を見つけたのでご紹介♪

フラプッチは、フラプッチが居れば周囲の人は蚊よけが要らないってくらい、蚊に刺されます。もっと違うトコで人気者になりたいモンですが…。
そんなわけで、南国行くときなんか特に、蚊よけが必需品です。以前、サイパン行ったときは、同行者が香取線香持参してくれましたが、結構みんなそうやって持って行ってるのかな?

d0056263_1693793.jpgで、こんな新商品を発見!
『お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー』です。
しっかしこのネーミングは…小林製薬系ですね^^

電池も電気も火も使わない新タイプのスプレー式蚊とり。
お部屋の4角にスプレーすると、マイクロ粒子が蚊に刺されない空間を作ってくれるのだそう。

目に見えない蚊帳を作るって感じでしょうか。
d0056263_1611773.jpg
スプレーで携帯性も良さそう♪使ってみたいです。当面南国行く予定はナイんだけど…^^;
[PR]

by frappucci | 2008-04-17 16:16 | ダイビング用品・小物

<< グアム行ってきました 今日も水族館 >>