人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

旅立ち。

今日から新年度。
水族館で知り合いになった飼育員さんふたり、今日から新職場で頑張っているはず。
もう水族館に行っても会えないと思うと寂しいけど…新天地でのご活躍をお祈りしています。

旅立ち。_d0056263_144525.jpg…こういうときに載せるべきは桜なんでしょうけど、パソコンはないわ、カメラのレンズは修理中だわでにっちもさっちもいかない状態で(>_<)
で、白い小花ってことでイチゴの花を(^_^;)
旅立ち。_d0056263_14122559.jpgあと春っぽい花となるとこんな写真しか手元にありません~~

レンズ修理だして1ヶ月近く経つのですが…いつ返ってくるんでしょうか?今年は桜逃したなぁ。。。フィッシュアイと望遠しか手元にない、、、




旅立ち。_d0056263_1455974.jpg今年もビルバインさん達とイチゴ狩り行ってきました。
旅立ち。_d0056263_1485214.jpgフラプッチ、社会人になって親元はなれたときに、これで大好物のイチゴが思う存分食べられる!って2週間ぐらい毎日2パックとか食べてた思い出が。
旅立ち。_d0056263_14114924.jpgさすがにそれだけ食べると、もぉしばらくは要らん~って感じになりますね^^ でも今でもイチゴは好き。たらふく食べました♪ でもビルバインさんほどじゃない^^;
旅立ち。_d0056263_14124672.jpgこの日のメインイベントはフラプッチ的には鴨川シーワールド。他の同行者みんなのメインはイチゴだったようですが。でも、ショー写真は惨敗でした^^;
by frappucci | 2008-04-01 14:20 | つぶやき。。。