人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

また雪ですね~

東京、また雪ですね~
土曜日もかなり降ったみたいですね?
フラプッチは週末はお出かけ。予報で雪じゃなかったので、余裕かましていたのですが、、、

途中から、アレ?アレ?アレ?・・・
また雪ですね~_d0056263_14281869.jpg
えええ雪!って思ってたら、車出してくれた人が、チェーン用意してきてくれてました。
フラプッチ、冬に山とか出かけないもんで、考えてなかった…。用意の良い人で良かった。。。

って思ってたら、やっぱり途中で事故ってました。
ココに途中で見た事故の写真載せてたんですが、「当人が見たら気分悪いかもね」ってごもっともなご指摘頂きましたので、やっぱり写真落としておきます。

後から考えると、出かける先が先なんだから、フラプッチも雪積もってることぐらいわかっているべきだった気もします。^^;
また雪ですね~_d0056263_14305483.jpg
・・・でも、到着してみたら、やっぱりミュール履いてる女子とか居ました。雪かきしてないところはかなり積もってたけど、大丈夫だったのかなぁ。まだまだ雪とかもありそうなんで、お出かけのときは気をつけましょう。ダイビングの時以外では天気なんか気にしないで出かけるからなぁ…。ダイビング以外でも、もうちょっと気をつけようと思いマシタ。
by frappucci | 2008-02-12 14:44 | つぶやき。。。