トランスメディア提供アイコン01 ノートPC壊れた…

ブル~な気分です
d0056263_22283449.jpg
前回修理でマザーボード交換してから8ヶ月…。今度は液晶っぽい気がします。うーん液晶だったら5万円コースだなぁ、、ってか購入後1年半ちょいでこんなに次々重要なところ壊れなくたって^^;

折角このところ調子よく水族館ブログ更新してたのに、またブログ滞りごちになるかも?!
しくしく。

…5万かけてなおすより、マックに乗り換えとかね?Vistaは絶対ヤだし。でも重いなぁ、マックだと。湯水のようにお金使えるなら、MacBookAirのソリッドステートドライブバージョンがホしぃ。。(でも耐久性はどうなんでしょうね?)

カクレクマノミ@新江ノ島水族館
[PR]

by frappucci | 2008-03-06 15:37 | つぶやき。。。

<< オールスター☆ どっちもどっち >>