人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

Cカードが来た、、、

嬉しい♪はずなんだけど、Cカードのライセンスって、インストラクターの名前が入るんだ。

インストラクターさん、親切に色々教えくれて感謝してるし、私は彼に嫌な感情もないので、
彼には悪いこと言ったりやったりしてないと思うんだけど、なんか講習翌日には無視されて
たんだよなぁ。たぶん自分が講習中にケンカ?したクラスメートがアドバンスまでとって
同じインストラクターさんとずっと一緒にいたから、その子があることないこと言ったのかな?
って邪推してたんだけど。

まぁ、私が騙されたみたいな感じだったんだけど、わたしもたぶん疲れてたからか、
近年なかったぐらい頭に来ちゃって、まぁおとなしく黙ってハメられとけば穏便に済んだのに
怒っちゃったんだよね。

嫌な思い出になったなぁ~、でもまぁいっかって思ってたら、その思い出がCカードに
刷り込まれちゃった感じ、、、

ライセンス取るとき、一緒のクラスの人のおかげで嫌なおもいしたよ。って友達に言ったら
友達も、そのとき一緒にとった人たちがみんな4つぐらい若くて、仲間はずれっぽくなって
嫌だった、って言ってた。たかだか数日のクラスでも、色々あるものなのかなぁ。

ちなみに、ショップによっては、海洋講習ぐらいまで行ってから機材買ってくださいとか
言い出すところがあるんだって。で、買わないとその後無視されたりすることがあるって
いう噂を聞きました。それも嫌だね。

あんまり考えてると今後もう講習とれなくなりそうだからやめよう。わたしは講習中は
楽しかったしね。
by frappucci | 2005-05-25 12:34