トランスメディア提供アイコン01 高圧ホースの香り。

d0056263_2044280.jpg「匂うぞ…」
「ハッ、お父さん…またやってる!」
d0056263_20442776.jpg「ええ匂いじゃ~!がおーっ」
「お父さん、やめてよ人前で、恥ずかしいなぁ~もぉー!」
d0056263_2044502.jpg「いい、あんなオトナになっちゃダメよ」
「わかってるよ、お母さん」

突然ですが。
高圧ホースがいい匂いで、くんくん嗅いでしまうフラプッチは変態でしょうか?
そもそも、いいにおいの高圧ホースって普通でしょうか?

別に匂いフェチじゃありませんが・・・

いや、実はジッポのガスの匂いは好きで、ついくんくんしてしまいますが。
昔、バイト先で、店長のジッポをかいでいたら、「そんなに好きならあげる」といわれました。
本体は別にいらない・・・と思いつつ貰って帰ってきて、でもじきに匂いがしなくなってお蔵入りしました。ってこれはヤバい話?もしかして高圧ホースもヤバい?
[PR]

by frappucci | 2007-11-03 20:48 | つぶやき。。。

<< ダイビング関連書籍:ダイビング... ダイビング関連書籍:潜水医学入門 >>