人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

たそがれ。

久しぶりにスキン変更してみました。オレンジ好きなので色をオレンジなんかたそがれてますが。
たそがれ。_d0056263_9352153.jpg




ついでに、というかそっちがメインだったんだけどリンクもようやく更新。リンク外せって依頼とかあったのを放置してたからネ。作業し終わってもしばらく、心臓バクバク、指先は冷え切っちゃって、やっぱ思い出すだけでもストレスなんだなぁと痛感。

そのストレスの根源の減圧症記事も、落とせばとも言われたのですが、まずは再読して検討とか思うけどこの調子じゃまだ無理かなぁ。もっとも、このところシーズンだからか、コメントやメールで相談とか参考になったとかっていうのがちょこちょこあって、役に立つようならおいとくべきなのかなぁとか、ちょっと悩んでます。ほんとは、減圧症なんて、誰からも不必要な情報になればいいのにね。
by frappucci | 2007-10-26 14:04 | ブログ