トランスメディア提供アイコン01 まだまだブログ半休止中かなー

3連休は全部出勤(;_;) さみしー。オフィスにぽつーんって感じなんだろうなぁ
d0056263_11184196.jpg
8月いっぱいで終わる仕事が1ヶ月伸びたので、9月末には予定入れちゃってるし、いまやっとかないとお出かけできなくなっちゃうよー

というわけで、相変わらず巡回滞っててスミマセンm(_ _)m>ブロガーの皆様
思いつきで覗きに行くかもですが、どこに行く行かない、に何の規則性も多分無いです。
もうちょっとの間は広い心でお付き合いくださいませ~
…もともと心が広くなかったら、フラプッチのみたいなボロブログに付き合ってないと思いますが(^^;)

しかし、写真、THE・日の丸構図ですね
これはこれで気に入ってるけど、真ん中じゃなければどうすればよかったのかわかりません。
[PR]

by frappucci | 2007-09-14 11:25 | つぶやき。。。

<< 苔のむすまで… 週末はみくら!! >>