人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

残暑お見舞い申し上げます

昨日の最高気温、40度越えって…!
あと2日もすれば、週末は少しは気温下がるようなので、お互い頑張りましょ~

畳んでる羽が暑い、お腹の羽も暑い、とばかりに、羽を半開きにしてお腹の羽をすぼめてた掛川花鳥園のフクロウさん。まぶしくて目も開けたもんじゃないって感じ?
残暑お見舞い申し上げます_d0056263_944421.jpg昨晩帰宅すると、ニュースで、電力不足のハナシが。

そっか。フラプッチの部屋には、エアコンっていう文明の利器があった!
…と今更気付いたのですが、「節電しよう」ってニュース見てその夏初めてエアコンつけるってのもナンかなぁと思って結局やめました。ホントは、1年に1、2回しか使わないからと思ってしまいこんだリモコン探すのが面倒だっただけだけど。

というわけでフラプッチ、この夏はまだお部屋でエアコン使っていません。今年は使わないでリモコン探さないで済みそうかな?

昨日、久々に訪れたブログ先で、色々展開が・・・改めてブログ巡回が間に合ってないことを痛感。あいすいません(>_<)リンクも整理しなきゃいけないし、スキンも変えたいし、記事もあげたいのにね!
いま仕事忙しいのですが、来月に入れば一息つける・・・ハズなので何卒ご容赦のほどを。。m(_ _)m
by frappucci | 2007-08-16 09:56 | ブログ