トランスメディア提供アイコン01 社会復帰

ふぁ~~~
d0056263_1433181.jpg友達の訪東京ラッシュ?が収まって数日、最初の友達が来日してから1ヶ月。
珍しく?頂いたメールも返事が滞ってる現状ですが、そろそろ社会復帰&ブログ復帰かのぉ。
と思ってみたら、、、もう金曜日じゃん!!
じゃ、復帰は来週からでいっか。みたいなフラプッチです

なんだか、1ヶ月ぐらい休んでたみたいな気分。。。(仕事もしてたよ!っつうか、こんな時期に限って仕事は仕事でここ数年ないくらい忙しかったりする。のに毎日定時帰りで夜遊びまくってたような…残業代一切ナシのサラリーマンとしては、正しい態度ではなかろうか。)

しっかし怒涛の1ヶ月だったなぁ。沖縄と東京の中をぐるぐるぐるぐる動き回り続けてたぞ。

今週末は久しぶりに羽休め…と思ったら、また突如としてお誘いが…キケン?!
まっ、来週末も予定はいってないしね!珍しく!来週末休めばいっか♡

えっとメールもコメもブログ巡回もブログ記事UPも、ぼちぼちいきますので、よろしくです~
[PR]

by frappucci | 2007-07-20 14:37 | つぶやき。。。

<< 珍道中☆アメリカから友達がやっ... まだまだ東京観光 >>