トランスメディア提供アイコン01 お魚さんの気持ち。

数日前ですが~「水族館ふりーく」さんとこで、「ウッカリカサゴ」っていうお魚が紹介されていました。

で、そこでのかんちょさんのコメント。
「(ウッカリ~という名前は)ユニークなんだけど、ちょっといいの?っとか思ってしまいます…(;´▽`A``
魚の心が読めたら彼らはどんな反応するんでしょうねぇ~

これはニセゴイシウツボ(確か…)@海洋科学博物館
d0056263_14302632.jpg誰かの気持ちを理解したかったら、自分の身に置き換えてみるべし。
よくある失敬なお魚の名前。
みなさんも、「フラプッチ」のところを自分の名前と置き換えてみましょう。

「ウッカリフラプッチ」
「ニセフラプッチ」
「フラプッチモドキ」

やっぱし失敬じゃわ。
[PR]

by frappucci | 2007-02-27 14:32 | つぶやき。。。

<< [dive.186] 師匠さん... [dive.185] コンディ... >>