トランスメディア提供アイコン01 ガチャガチャ!!

フラプッチ、普段からなるべく、無駄遣いとかしないようにしています。
お出かけしても、殆ど買わないくらい。
こないだの沖縄行ったときの自分お土産は、会社で食べる用に黒糖ピーナッツ。位だったかな

…なんだけど。

先日の名古屋港&鳥羽水族館で、ヘンなスイッチが入ってしまいました。
それは…ガチャガチャ!!
d0056263_145362.jpg会社のPCの上に並べたら…ぎりぎり置けました。多すぎ。(笑)

原色両生類カエル図鑑と、原色鳥羽水族館立体図鑑と、原色甲殻類エビ・カニ図鑑のシリーズ。

原色両生類カエル図鑑のほうは、もっと欲しいけど、ガマンしてます~!とばすいのは、お魚のセレクションが熱帯魚中心で結構イイ感じ♪名古屋港のは…サンマとかあったような(笑)
とりあえず、鴨川シーワールドにも頑張って欲しいです。鴨シーのガチャガチャ、チャッチぃすぎ…

ところで、鳥羽水族館のオタリアが2つ出ちゃったのですが、ご希望の方が居れば差し上げますね。手渡しできる人限定。それなのに沖縄や山口・広島にも候補者が居るような?。鍵コメ下さいマセ。希望者複数の場合は、厳正なるアミダクジにて決定させていただきマス。居なかったら…二つ並べて飾るからい~もーんだ。
[PR]

by frappucci | 2007-02-21 14:10 | つぶやき。。。

<< 那覇マリーナと犬と”天然” [dive.184] レッドビ... >>