トランスメディア提供アイコン01 眠り姫?

ちょいと風邪をひいてしまい、ぐーっテりしてるフラプッチです。
デスクに向かっても、ウトウト、ウトウト…
結構流行ってるみたいなんで皆様もお気をつけ下さい~
d0056263_13211178.jpg

d0056263_13224161.jpg三連休は水族館三昧でした。
あわしまマリンパーク→東海大学海洋科学博物館→名古屋港水族館→鳥羽水族館。
あわしまと鳥羽でカエルの展示をやってて、それもまた楽しかったです。カエル大好き☆カワイイよね♪ダイバーになる前=お魚さんに興味が無い頃、サンシャイン国際水族館行ったときのことで覚えているのはカエルが居たっていうことだけだったりします。
d0056263_1322440.jpgそうそう、あと、kenken676さんとこで記事が上がってて羨ましかったイチゴ狩りっつのも初体験してきましたヨ!!いつの間にかすっかり春ですなぁ。
淡島の近くでしたが、三保の海洋科学博物館のあたりでもイチゴ狩りできるみたいです。淡島近辺はイチゴを植える土が盛ってあるのですが、清水では石垣の隙間からイチゴが顔を出してる、って感じらしい。清水では着グルミを着てイチゴの風船を振り回すイチゴ娘が名物のようですが、学生バイトさんが居ないときには農家のおばちゃんがイチゴ娘のフリをしていることもあるようなので必見です(かね?)

今回は、久しぶりに泥酔したりとか、他にもフラプッチ的大事件がありましたが、、泥酔の話は内緒ですが大事件についてはまたそのうち(笑)
[PR]

by frappucci | 2007-02-14 13:51 | つぶやき。。。

<< チンアナゴ幸せ占い♪ また三重県 >>