人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

[INDEX] 今年2回目の沖縄行ってきました♪

…って、1回目は元旦の那覇発で帰ってきたんで2回目なのか?っていう疑問はありますが。
週末で、ちゃちゃっと♪沖縄行ってきました。



Day1:
朝:那覇からレッドビーチへ
1本目:[dive.183] レッドビーチは碧い静寂に包まれて…
1本目:X-2+クローズアップレンズを試してみました
2本目:[dive.184] レッドビーチで急遽セルフ訓練?!
現地報告:今日はセルフ

Day2:
朝:那覇マリーナと犬と”天然”
現地報告:本日快晴
1本目:[dive.185] コンディション◎!の慶良間でもバカの一つ覚え撮り
1本目:チンアナゴ幸せ占い♪
水面休息:100ミリで景色はむりかなということで
2本目:[dive.186] 師匠さんの上を泳げ泳げ大会!
3本目:[dive.187] 黒北ツインロックで初のダウンカレント体験
 モンハナシャコ
冬の慶良間の風物詩
Day3:
飛行機に乗るまでの沖縄観光♪

[INDEX] 今年2回目の沖縄行ってきました♪_d0056263_6421066.jpg現地では、ほんとにお世話になりました!ゆうゆさん(実は遊んでもらうのは今年2回目でしたネ!!)、1号さん、泥々さん、サザナミフグさん、そして師匠さん!ありがとうございました~!!お陰様でとても楽しかったです。でも振り回したせいで疲れてゆうゆさん風邪ひいちゃった?!ごめんネ、、、お大事に…

今回は、色々裏技?が使えたりで、2泊3日ダイビング5本(ビーチ2本+ボート3本)、夕飯以外、家からの交通費とかもぜーんぶコミで4万円代で納まってX-2ですっからかんになったお財布に優しいダイビング旅行でした。セルフ用にタンク借りたりなんだり手配とかしてくれたゆうゆさん、1号さん、師匠さん、ありがとうございました。ああ、いつもこんな感じで行けたら年中ほいほい行っちゃうのにな~(?) でもそうは問屋が下ろさないのだなー。

しかも、夕方4時半に那覇発の飛行機乗って、おうち着いたの8時半。普段、新幹線使わないってのもあるけど、伊豆から帰ってくるのとあんまし変わらなくてびっくりでした。
by frappucci | 2007-02-06 14:11 | INDEX