人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

フォトコンどうしようかな~

地球の海フォトコンテスト2007の締め切りが今月末、と近付いてきました…
1年の写真を振り返るにはいい機会かもしれないけど、
お金払ってまで応募するか?っていう疑問もあるし
そもそも、フォトコン?資金集め?って感じ、どっちかっていうとお祭りですよね。
当時の記事読み直してみると、授賞式の待遇あんまし良くなかったんだなそういえば。

しかしもう決めて、応募するならするで、写真の選定はいらないと間に合わない。
うーん、どうしようかなー

で、コレ、去年そのうち載せますってブログに書いた、去年入賞した写真です。
ダイビング始めて、半年ぐらいのときのモノ。今は亡きOlympus C-4040zoomで撮りました。
フォトコンどうしようかな~_d0056263_1422298.jpg
あのときも、半年分の写真とは言え結構量があって、ウンウン言いながら選んだんだよね。エンゾさんとかにもご意見してもらったりなんだりしたなぁ~その節はお世話になりました>エンゾさん(でもここに書いても見てくれてない気も…w)

当時は自信作だったけど、今見ると、どおってことない感じ…(笑)
とかいいながら、じゃフラプッチのスキルが進歩してるか?!は不明。写真を見る目だけ鍛えられてて、自分の写真スキルはあがってないとかって可能性もあるよね。。。ちょっぴしX-2はまだ早かったかなーとか思ったりしている今日この頃だったりします(汗
by frappucci | 2007-01-18 14:09 | 水中写真