トランスメディア提供アイコン01 今晩は…(月と恵比寿の夜)

d0056263_22532415.jpg満月で雲がないとの予報だったのでカメラ持参で出社…したものの、会社出るのが遅くて、月はすっかり上~の方に。

低い位置にある、大きくて赤い月が撮りたかったのにぃ~

思いっきりトリミングしましたが、だからどうしたって感じのお月様…。




ついでに、恵比寿の風景を少し、撮ってきました。
ビルの上に上っても別に月は大きくならず…っていうか月の方向に展望窓がなかった(^^;
d0056263_22565343.jpg


d0056263_22555373.jpgクリスマスツリーと、フランス・ロレーヌ地方の古城風レストランと、ビル。恵比寿ですなぁある意味

ブログも、そろそろあちこちでクリスマスな写真がUPされてくるんでしょうか。

d0056263_225978.jpg今年もバカラのシャンデリアが出ていました

d0056263_22594939.jpg東天紅がリニューアルしてました

なにやら怪しいスパイスの数々?のビンが店頭にディスプレイとして並べてありました

全然ダイビングと関係ありません…

ところで、かんちょさんに、「プッチさんの写真は、まだ、キャノン的か、ニコン的か、固まってないですね」って言われたけど…
フラプッチ自身も、フラプッチがどういう写真を撮るのかよくわかってません。
とりあえず今晩の写真はこんな感じでした。

うーん、カメラ、どうしよ~。

値段だけ調べてみた(アキバ価格)
EOS 30D 123,690
EOS 5D   283,489
EOS Kiss D X 72,399
D200 152,200
D80 94,800

ねっ…値段的には5Dは消えたかな…?
で、キスデジはなんとなくありえないので30DとD200のガチンコ?←こんな安易に絞り込んでいいのか?
[PR]

by frappucci | 2006-12-05 23:11 | つぶやき。。。

<< 緊急プチオフ2日目@名古屋港水族館 ジャパピグで検証:バ○とカメラ... >>