トランスメディア提供アイコン01 携帯がぁ~

Kさんにメール打ってたら…
電源落ちた!
そしてそのまま電源が入らなくなった。
前から壊れてたんだけど、とうとう年貢の納め時?!
Kさん、とりあえずメルアドわからんのでこれ見てたら「非公開コメント」(フラプッチしかコメントが見れない)にチェックを入れてコメントください~~

そいえば携帯壊れたの、ちょうど先月の21日だったみたい。なんか21に怨念が?

写真はツムギハゼ@海洋科学博物館。個体によって顔が違うのね。
d0056263_21231139.jpg

上の写真の左側のコ。こいつは目がつりあがってて意地悪そうだ。 (シツレイ!!)
d0056263_21242533.jpgいやいや、携帯。入力モードで記号にすると電源が落ちる現象があったので、記号入力は避けていたのだけど…他の入力モードは使えるのよ。漢字とか全角・半角数字とか。
なので、つい、顔文字モードを選択してしまったら…落ちた。
そしてそれ以降電源が入らない。
半角記号を格納か、記号までのポインタを格納しているROMの領域にでも不具合が?
その可能性も考えていたのに、このところ電源落ちたりしてなかったんで油断した…

電源はいらないというか、正確に言うと、起動画面で最初のauっていう表示だけ暗く一瞬見えてその後なんともならない。
起動にも最近10秒ぐらいかかっていたので、なるべく電源をおとさないようにしてたんだよね。

そろそろ年貢の納め時か…

で、おなじツムギハギ(上とは別個体)だけど、角度を変えると全然印象が違うのです。
d0056263_2125251.jpgというわけで、この、携帯がなくなった!っていうコトにも見方を変えれば何かいい面があったりして
災い転じて福となす…かもしれないし。あんまりどう福となすのか想像つかないけど(汗)
うぅ、もちっとハダカハオコゼ君に頑張って欲しかったな、、、
[PR]

by frappucci | 2006-11-21 21:29 | つぶやき。。。

<< 水族館体験[day2-13:0... 水族館体験[day2-09:3... >>