人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

戻ってきました。

ってゆかね、置いてけないでしょ!って唇ぶーっと突き出してるガラスハゼさん@後浜、柏島。
顔つきがたまごっちのキャラみたいに見えるのはフラプッチだけ?
後の卵(写真左のほうに写ってます)を守ってるので、カメラ構えたフラプッチを目の前に逃げ出したいけど必死に我慢してます。ちょっと逃げ出すんだけど、すぐに戻ってきました。
ごめんね、たまご守ってるたまごっちさん。(>_<)
戻ってきました。_d0056263_1972484.jpg




あの、一部の方にはご心配戴いて、すみませんでした~
なんだろ?月曜夜行バス乗ってそのまま仕事に突入してほぼ1週間で疲れてたとか、
人の汚い面を見させられるようなことがあったりとか、
仲良かった同僚が立て続けに2人辞めさせられたりとか、
自分も仕事でちょっと行き詰ったりとか、
ちょいとダイビングでも悲しかったことがあったりとか、
ちょこちょこ重なったかな。

昨日は上司と話し合ったり、同僚とお別れの挨拶したり、
風邪ひきそうなのにカラオケ行って発散してきたり。
で、今日はゆっくりして、友達と長電話とか長スカイプしたり、ギター弾いたり。
お陰さまで、すっかり元気になりました。

もう、がーーーーんと落ち込んで、
もうブログとか出来ない~暫くお休み!とか思ったのですが

ま、暫く休んだでしょ。って思ってたら「再会早っ」って笑われたw


うー今日はお天気だった~。こんな日はゆっくりしてないで海行きたかったなー←殆ど病気
いやいや、体を休ませるのも重要ですね。
毎週海に行ってる人とか、タフだなぁ~。
ま、毎週長距離バスに乗ってるわけじゃないか。w
てーか今回はぁ~宿のお隣さんが朝うるさくて毎日寝不足だったのよね。最終日なんか4時半に起こされたぞ(怒)すんげー声でっかいんだもん… やっぱ寝不足は…疲れますね。
by frappucci | 2006-10-28 19:12 | ブログ