人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプッチ~のダイビング日記。

旅のちょっとした情報・高知駅編

旅のちょっとした情報・高知駅編_d0056263_974884.jpg高知駅で電車に乗換えました

バスは大抵定刻前に着くので乗換えに1時間はあります。駅にはコンビニもあるし、お土産屋や弁当屋も7時前から空いています。更にはパン屋さんも空いていて、お安いパン食べ放題も。朝からいっぱい食べる人には良さそう…フラプッチは会社でもらったコーンフレークで済ませたので朝食代は牛乳代+デザート代で200円位でした

お得?情報もう一つ。
高知宿毛往復が4日以内なら、特急自由席往復券をみどりの窓口で買うと8400円になります。2、3000円位お得かも。…フラプッチは今回復路5日後の為使えませんでした(;_;)
by frappucci | 2006-10-19 09:07