トランスメディア提供アイコン01 いいお天気だなぁ。

d0056263_1246469.jpg
お日様が照っていると、つい外に出たくなります~

晴れてぽかぽかの日に、お花畑の真ん中で寝転んだりしたら、気持ちいいかなぁ。
ニシキカンザシさんみたいなお家が羨ましい!@勤崎、柏島

晴れると、最近は海に行っちゃうんですがね、実際のところ。
今日潜ってるひといるのかな?何人か、今日ダイビング予定している知人が居ますが。
東京湾近くのウチのあたりは、強風が吹き荒れています。気をつけてね。





d0056263_12472618.jpg先週水曜日会社を早退してから、ずーーーっとお布団に入って寝ていたのですが、昨日はとうとう起きだして、お部屋の掃除をしたり、楽器弾いたり。

で、夕方に、リハビリを兼ねて近所の小学校へ、秋祭り見物へ。
久しぶりの小学校、綺麗にメンテナンスされていてあまり見た目も変わった感じがしませんでした。
お祭りでたくさんの出店と沢山の人が居ましたが、人の写真撮るのはニガテなので(あらアノ人何撮ってるのかしら?とか思われるのイヤだし)数枚だけ写真撮ってみましたがーブログには載せられませんね。ので、単なるジャングルジム写真を。これヨコ構図にすればよかったかなぁ。

d0056263_12474598.jpgちょうど日が傾いているころで、影がながーく伸びてました。こんなに長くなるのね。すんげー長い足のフラプッチです。ハニワポーズを決めているのではなく、写真を撮っている最中です(あたりまえか)。

たかだか30分ほどの外出でしたが、疲れたらしく、今日は珍しく朝寝坊…
なんだか筋肉痛になってる気もするし。
今日は水族館にでも行きたいと思ってたけど、そんな体力はまだないらしい。

陸上部時代(陸上部だったのだ)、1日練習休むと、調子を戻すのに2日、3日(4日だっけ?)休むと1週間、って言われていました。3日間床についていたので、復帰に1週間かかるかなぁ~?コンディション整えて、また潜りにいくぞー!火曜ぐらいからは階段昇降も再開しよう。今日はまた散歩ぐらいにしておこうか。。。次までにやっておきたいことも一杯あるのだ~。
…ってヒトリゴトでした。

みなさま良い連休を♪
[PR]

by frappucci | 2006-10-08 12:57 | つぶやき。。。

<< カメラにつきあってみる。 [dive.134] お勤め先... >>