トランスメディア提供アイコン01 久々に会社に来てみれば…

オフィスのストレス対策に。遠くを見てみましょう~
目を休ませる緑が視界にないときには、青を見るのでもいいかな?
d0056263_1325331.jpg

ほぼ1週間ぶりにおうちから出ましたよー

でもって、久々に出社したら、職場のPCが起動しない。
XPでログインするとそのままログアウトさせられる。
セーフモードでも途中でdllが無いとかって怒られる。
折角持ち主(いや、会社のPCだけど)がやる気出して来たのに、君がやる気なくてどぉする~!
もうこうなったら、フォーマットしてやろうか。あぁどっちにしても面倒だこと。



ところで。

写真が上手く写せなああああい!と、あーだのこーだのやっていたら、
数名の方から「大丈夫か?!」「気にしすぎだ」ってメールとかコメントとか頂きまして…

間違った方向に突っ走ってみて、うわああああ間違いだった~~~~ってどたばた戻ってくるのは割といつものパターンですので(笑)

しかも夜中って、ヘンなギアが入ったりしやすくありませんか?
朝起きて、ナンだったんだ昨晩のトワイライトゾーンは…っていう。

そんなわけで、別にすんげくストレスかかってがむしゃら!とかになっているわけでもありませんヨ!ご心配おかけいたしました~~

でもお風呂でも色々試してみましたよ。2時間もお風呂に入ってたんで家族にまで心配かけてしまった(汗)。でもお風呂にカメラ持ち込んでたのはちょいこっぱずかしいので内緒。
[PR]

by frappucci | 2006-10-10 10:38 | つぶやき。。。

<< また台風ですか。 [dive.135] メデタく... >>