トランスメディア提供アイコン01 台風発生したぁ

d0056263_10393670.jpgまた週末コースですよ…

ところで前回、こうやって台風進路の画像をとっておいたら、後から予報からずれていくのを比較できて面白かったので、今回もキャプってみました。

今回は、沖縄は熱帯低気圧のうちに見ておかないと!って注意喚起してくれた同行予定のSさんに大感謝。勉強になりますわぁ。

さーて、どうしようかね。沖縄は全然だめそうな感じですね。伊豆まで危ないかも?
ちっとショップ&エア会社に問い合わせてみます。。

追記)那覇のショップに問い合わせたら、今日既に強風で波3m、下手すると明日からボートは欠航になりそうとのこと。こういうの正直に言ってくれるところは有難いですね。今回行けなくても次回いくときはここにしよう…って思いますね

まぁ~10月沖縄って決断するときに、ある程度覚悟してたんですが、、
プリンちゃんの意地悪ぅ~。
[PR]

by frappucci | 2006-10-03 10:41 | つぶやき。。。

<< 台風がぁ、、、 あっちへ、こっちへ >>